面会


f0183274_23541344.jpg



会社帰りにスティルに面会してきました。
なぜか最初は私が来たのにそ知らぬ顔でごはんをモリモリ食べてましたけど・・・
食べ終わったら、頭をぐいぐい押し付けてきました。
点滴を止めてあるテープが嫌でむしり取ろうとするくらいだし、元気とは言えないまでもしっかりしてました。
テープがなんでタイガースカラーなのかは不明・・・

しかしこうして見ると、めっきり痩せてしまったなあ。
スティルさん、お友達のカエル君も連れてきたから、あと2日がんばって!
[PR]
Commented by pie at 2014-06-12 11:48 x
スティルちゃん、そんなことになっていたのですね。
猫は限界まで我慢するので不調に気がつくのは難しいって聞きますよね。
うちの奴らもいい歳だし、気をつけないとと思います。
スティルちゃん早く良くなるんだよ〜
カリラくんも家で退屈している・・・じゃない、先輩の帰りを待ちわびているよ!
Commented by oneman_avi at 2014-06-12 16:49
うぅ・・・ん、ちょっと痩せちゃったね・・・。心配。
でも、入院してゆっくりしているのが正解かもですね。
病院の食器が、無機質で・・・、不憫に思えちゃう・・涙。
あと2日、スティルちゃん頑張ってね!!ファイト
・・・カリラ君も気になってるはず。

ほんとね、タイガース^^; 早く笑い話しになるといいな。 
Commented by hachi-jya8 at 2014-06-12 20:52
ほんとだ、やせちゃった . . . ;;
でももう少しでお家に帰れるね。
がんばれスティルちゃん!
Commented by akari0904 at 2014-06-13 09:02
スティイルちゃん。
今日は久々にお日様も出て退院日和ですよ。
おうちに帰れるといいね。
カエルくんも一緒にね。
早く元気になってね。

Commented by haru-hama at 2014-06-14 00:41
みなさま、お見舞いコメントをありがとうございます。
なんとか退院できました!
治った訳ではないのでこれから投薬&通院は続きますが、とりあえず一安心です。

pieさん
スティルは普段から体調が不安定なので、こちらも慣れてしまって油断していたところがあって。
これからはもっと気をつけないとですね。
カリラは病院臭のする先輩に及び腰です・・・

oneman_aviさん
そうなんです、モフモフの毛に惑わされてたら激痩せしてました・・・
たった3日でも私もカリラもなんか手持ち無沙汰で。
家でゆっくり復調して欲しいです。

hachiさん
顔は変わらないけど、背中を撫でると骨の感触が目立ってなんともいえない気持ちになります・・・
何とか退院にこぎつけたので、あとはしっかり食べてほしいですね。
太っていいなんて、こっちからすると夢のような状態なんですけど。

akariさん
カエル君ともども帰ってこられました。
スティルも推定10歳と立派なシニアなので、これからはもっと体調に目を配ってあげなくてはなあとしみじみ思っています。
りんちゃん&ナナちゃんの様子も拝見してますよ~
by haru-hama | 2014-06-11 23:59 | 日々のスティル | Comments(5)