退院



f0183274_23513517.jpg


無事退院しました~
昨日の夜は、先生はどうかなあと決めかねている状態でしたが、今朝の検査の数値が下がってきたので帰宅となりました。
家での姿を見るといつものスティルなんですけど、やっぱり背骨がゴリゴリしていて随分やせてしまいました。



f0183274_23514880.jpg


一週間分の薬には順に番号がふってあります。
いつもと変わらない、なんて油断していないできめ細かく体調をみてあげなくては・・・

入院中は、看護師さんや先生に、いい子にしてますよ、落ち着いてて優秀、と褒められていたスティルさん。
とりあえずお疲れさま。よくがんばりました~
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-14 13:20
スティルちゃん、お帰りなさい~、寂しかったね。
チョコンと座って、帰ってきました。みたいな^^カワイイ
順調に体重も増えるといいな・・・
これからの季節、暑くもなるし、引き続きお大事にして下さいね。
そ、病院ではお利口さんだったんだ^^
そんな話しを聞くと、愛おしくてたまらなくなりますね^^
カリラ君も安心したかな?スティルちゃんが元気でないと調子出ないね^^;
・・・薬、クンクンしてるし。笑
Commented by haru-hama at 2014-06-15 22:15
無事帰還しました~
カリラは最初のうちはよそよそしかったのですが、今は普段どおり。
もうちょっと大人しくしててくれた方がよかったくらいで。
この子は意外と優秀、と先生に褒められました。
意外ってなんだろ???神経質そうに見えたんですかね。
とにかく痩せてしまったので、ここしばらくは体重増加キャンペーン中です。
Commented by 温泉卵が作れない at 2014-06-19 19:55 x
こちらのブログが大好きで、すっと前から見ています。
短い文で、でもいつもクスッと笑えるような感じや
なかなか縮まらない距離感とか好きです。

カリラの頭に黒い小犬のシルエットみたいな模様が
あるのを発見して思わず書きました。
Commented by haru-hama at 2014-06-19 23:27
温泉卵が作れないさん(なんか奥深い名前ですね)、この様なそっけないブログを見ていただいてありがとうございます。
そして犬のシルエット!
今の今まで気づきませんでした。
確かにこの角度から見ると横顔に見えます!
なんだか毛の流れで模様が作れそうな気がしてきました。
by haru-hama | 2014-06-13 23:58 | 日々のスティル | Comments(4)