タオルに毛が生える・・・




f0183274_2321567.jpg



やーめーてー タオルに毛が生えるじゃないの。



f0183274_23211996.jpg


戸を開けたちょっとの隙に飛び乗りました。難易度が高い場所を制して得意顔。
バスタオルが毛だらけですよ・・・

とにかくスペースが自分の体分あれば見逃さないカリラ。
洗ったお皿をしまおうと食器棚の戸を開けて、振り向いたらもう入っていたりします。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-19 00:27
あはは、カリラ君ってば、避難訓練バッチリ!ですね^^
あらま、食器棚!笑
そ、思い出しました、我が家のアランは冷蔵庫に・・・。
キッチンに立つと、背に冷蔵庫があるのですが
モノを取り出し、扉を開けたまま、料理してましてね
振り向きもせず、後ろの冷蔵庫の扉をバタンと閉めたんです、私。
ん?、あまり詰め込んでもない冷蔵庫が閉まりにくかったなぁ・・・と。
気がついたので良かったです、開けるとアランが出てきまして・・・
怖い話しでしょ^^; まだスリムな頃でしたから今は無理ですけどね。
カリラ君も気をつけてよ~~~^^;
Commented by haru-hama at 2014-06-19 22:47
冷蔵庫、未遂事件がありましたよ。
身をかがめて飛び込もうとした瞬間を捕獲しました。
冷え冷えのアランちゃんにならなくてよかったです・・・
by haru-hama | 2014-06-17 23:29 | カリラ | Comments(2)