あざらし?




f0183274_2250322.jpg


病院といえば、カリラもワクチンを打ちに行かなくてはいけません。
でも具合が悪いわけじゃないので、つい後回しにしていて。



f0183274_22504442.jpg


さらにためらうのは、この体型です。君はあざらしかね?と問いたくなる分厚いお腹。
去年のワクチンの時にすでにダイエットを勧められていたのにこの有様です。
絶対何か言われるよなあ・・・



f0183274_22505627.jpg

                       これ、まずいですかね?


ええ。まずいと思います。 
スティルの食べ残しを地味にさらっているので、ちっとも痩せません。早く食欲全開になってもらはなくては・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-21 22:45
スティルちゃん、ちょっと落ち着いてきました?

カリラ君、・・・おぉぉ・・・立派な腹!いやお腹・・・^^;
ポンポコ♪音がしそーですね。笑
でも、我が家の元男子も一緒ですわ。
食欲あり過ぎて心配するのって、幸せなことですよね・・・。
Commented by haru-hama at 2014-06-21 23:35
ポンポコってタヌキ?!
この余分な肉をスティルに分けてあげたいといつも思いますよ。
スティルの体調はビミョーな感じで、まだ通院は続いています。
なかなかじれったいですね~
by haru-hama | 2014-06-19 23:05 | カリラ | Comments(2)