通常営業



f0183274_2312316.jpg


スティル、スティル、と呼んでも知らんぷり。スー様、とグレードアップしても振り向いてくれません。





f0183274_23121723.jpg


ようやっと横顔を向けてくれました。呼ばれてるの分かってるのにねえ。

でもこれが通常のスティルなのです。
入院中様子を見に行った時は、頭をぐいぐい押し付けてきて、ひざの上に乗せたら珍しくそのまま大人しくしていました。(普段は嫌がります)さすがに心細かったんでしょうね。
体調のほうは一進一退。胆嚢と黄疸はよくなったけれど、肝臓がいけません。
薬を変えて、また来週通院です。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-22 16:24
そーですか、一進一退。
しっかり診てもらって下さいね。
そーですよね、意外と?ではなく、心細かったに違いないですよね。
カイラ君もいないし、ちょっと甘えたちゃん♪になっちゃってたのかしら^^
ほんと、愛おしくてたまらないですね。
スー様、早く良くなってねぇ・・・。
Commented by しゅん at 2014-06-22 23:18 x
病状、一進一退ということで、心配ですね。
友人の家の猫が病気で痩せてしまい、背中をなでたときに骨の感触がはっきりわかってドキッとしたことがあります。早く元の体重に戻るといいですね。

アザラシさんと足して2で割ると、ちょうどいいような‥‥。
Commented by haru-hama at 2014-06-23 23:43
oneman_aviさん
いつもはおひとりさま上等なスティルも、さすがに入院中はさびしかったようで、さ、早く帰りましょう!とアピールするので困りました・・・
食欲は出てきたので、処方を変えた薬が効いてくれれば、と期待です。
Commented by haru-hama at 2014-06-23 23:54
しゅんさん

背骨もあばらもゴリゴリしちゃって、ほとんど毛しかないような・・・
ほんと、カリラの余分な肉を分けてやってほしいですよ。
スティルを抱いて体重計に乗ると、必然的に自分の体重も知ることになって憂鬱なので、早くそんな心配のいらないように復調していただきたいものです。
by haru-hama | 2014-06-21 23:27 | 日々のスティル | Comments(4)