平和な距離感




f0183274_23223446.jpg


このくらいがちょうどいい感じ。平和な昼下がりです。




f0183274_23252383.jpg


得意のおばあさん顔でお昼寝するスティルさん。いつもこうだといいんだけどね。



夜中にビニールがガサガサする音で目が覚めました。なんだろうと廊下に出たら、スティルが菓子パンの入った袋をくわえて歩いている光景に出くわしてビックリ。
ビニールには穴が開いていて、齧られた跡がありました。
抹茶と小豆のデニッシュを狙う猫って・・・ そしてパンをどこに運ぶつもりだったの?
食欲があるのはいいことなんですけどねえ。
[PR]
Commented by pie at 2014-06-24 13:06 x
スティルちゃんだいぶ回復したみたいで良かったです。
ぷぷぷ、菓子パンを咥えて歩く姿想像したら笑っちゃいました。
スティルちゃんも見つかってしまった!って感じだったのかしら。
デニッシュなんて食べたら、体重が一気に戻りそうですね!(笑)
Commented by oneman_avi at 2014-06-24 21:57
スーさまの寝顔ったらぁ~~、愛おしいですねぇ^^
暫く体調が回復するまで、スー様を中心とした生活ですね^^;
え、デニッシュ!っすか、やるなぁ~~!!笑
アランはクリームパン、しかも袋から出して銜えて走ってました。
パン好きなんですね^^スティルちゃん^^
Commented by haru-hama at 2014-06-24 23:08
pieさん
FAUSHONのお高いパンだったので、真剣に取り返しましたよ!
で、齧られた部分を切り取って残りは朝ごはんにいただきました。
大胆なことをしでかすのは、実はスティルの方なんですよね~
Commented by haru-hama at 2014-06-24 23:16
oneman_aviさん
猫の寝姿って本当に満足そうで、見ている方も和みますよね。
しかし、クリームパンだったら用心して戸棚にしまってたのに、まさか抹茶に行くとは・・・
ブリオッシュやクロワッサンといったバターたっぷり系に目がないんですよね~
by haru-hama | 2014-06-23 23:36 | スティル&カリラ | Comments(4)