ベルギービールウィークエンド



f0183274_2371942.jpg


会社帰りの夫と待ち合わせて、山下公園では2回目のベルギービールウィークエンドに行ってきました。



f0183274_2373027.jpg


専用グラスとコインを最初に買って、好きなものをついてもらうシステム。
入場料もないし、某赤レンガの激混みビールフェスよりくつろげます。
ようするに行列が苦手なだけですが・・・


f0183274_2374499.jpg


昼間の暑さが嘘のように涼しい風が吹いています。



f0183274_2381651.jpg


帰り道の近所のバーで一杯だけカクテルを。






<おまけ>

f0183274_2383189.jpg


今年初めてひんやりアルミボードに乗るスティルさん。
昼間は暑かったよねえ。
気づけばもう7月。夏です。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-03 17:20
夫と待ち合わせて、山下公園でベルギービール!!!
なんてお洒落な!羨ましいですわぁ~♪
これから、ビール!ますます美味しくなりますね^^
シュワシュワしたものが飲みたくなりますね♪

スティルちゃん、日に日に体重も戻ってそーだけど・・・
ね、ニャンズも、ちめた~い♪のが気持ちいいですよね。
↓、サラダバーに連れて行って♪の図、可愛い過ぎるぅ・・・笑
Commented by haru-hama at 2014-07-05 00:16
お洒落、ではなく単なる酒飲み夫婦なんですけどね~
ベルギービールは種類がいっぱいあって、目移りしちゃいました。
シュワシュワの誘惑に負けてビール太りになりそうです・・・
スティルに少し分けてあげたい(切実!)ところです。
by haru-hama | 2014-07-02 23:19 | 日記 | Comments(2)