しとしと雨降りの日の猫




f0183274_21483772.jpg


しとしと、しとしと、雨は夕方まで降り続き、いつもにまして気だるそうなスティルさん。




f0183274_21485838.jpg

                      カビでも生えそう・・・

そうね、スティルの場合カビてもほわほわの毛に紛れて分からなさそうだけど。

 


f0183274_21491191.jpg


さてやけに大人しいカリラはどこに?と探したら、お気に入りのタンスの上で寝てました。
こちらも雨の日仕様です。



f0183274_21492560.jpg


カメラを向けたら注目されてると分かって、急に爪のお手入れを始めました。
ヘンな寝顔を撮ろうと思ったのに~
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-06 18:34
ね、ちょっとウットシイ天気が続きます・・・
スティルちゃん、お薬とのショット^^;
籠とビンがイカしてて、お嬢様は病弱…的な^^
いやいや、そんな事は言ってらんない!順調に良くなってほしいな。
アハハ、お手入れはじめたキッカケはカメラなの~~!笑 さすが、カリラ君!!

↓、やもお・・・、違、おもや、さん、とっても雰囲気がいい~^^
きっと、創業何年!とかってお店でしょーね。
甘納豆もマメだけでなく、進化してるんですね、ヤバイ!美味しそ!
Commented by haru-hama at 2014-07-07 00:13
朝晩かかさず薬を飲んでいるせいか、食欲はぼちぼちあるんですよね。
あとは吐かないでくれたら体重が戻るのですが・・・
カリラはシャッターを切ると、突然別のことを始めるという・・・
そうじゃなくて、と何度思ったことか。

おもやさんは、調べてみたら大正12年創業でした!
つまんでいると、止まらなくて困ります~
by haru-hama | 2014-07-05 22:08 | スティル&カリラ | Comments(2)