爪とぎをめぐる攻防



f0183274_22585318.jpg


久しぶりに爪とぎを新調しました。やっぱり新しいのはいいよね。
スティルの爪とぎは、パリ、パリリ・・・という気合いの入らないとぎ方です。なんか気分だけ、という感じ。



f0183274_2259614.jpg


そこにカリラが横入り。順番を待てないヤツなのです。



f0183274_22591865.jpg

                       やったね!

で、別に爪をとぐでもなし。要はジャマしたかっただけってこと?




f0183274_22593171.jpg


スティルは何事もなかったようにベッドで落ち着いてました。
まったくカリラはしょうがないねえ。



f0183274_22594475.jpg

                    いつか見てなさいよ・・・ 

              

わわ、実は怒ってる???   なんていつものお顔ですけどね。
しばらくしたら、またスティルがちんまり爪とぎでくつろいでました。
おニューの爪とぎをめぐる攻防はまだ続きそうです。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-07 17:26
あはは、カイラ君のお顔!・・・わかるなぁ!!
横取りした満足なお顔ですね!笑
我が家ね、爪・・・あまり研がないんですよね・・・
たまに、お気に入りのソファーの角や、他、私のデニム・・・でガリガリ^^;

スティルちゃん、投薬上手くいってるのですね。エライエライ^^
お薬は粉末ですか?錠剤?
Commented by pie at 2014-07-08 13:56 x
スティルちゃん体調は大分戻った感じですか?
これから暑い季節、猫ズの体調ちょっと心配ですよね。

カリラくんの満足げな表情がいいですね^^
爪研ぎ、うちはカートは段ボール派で
リアムはキャットタワーのポールに巻付いている縄派です。
同じ場所でやるので縄がそこだけほつれて
トウモロコシのヒゲみたいになってます^^;
Commented by haru-hama at 2014-07-09 00:18
oneman_aviさん
ソファはやめて欲しいですよね~ デニムはダメージ加工???
爪をといだりくつろいだり、ウチではダンボール製爪とぎはけっこう人気高いです。

薬は錠剤で、スティルは飲むのが上手なので(逃げるのが遅いとも言う・・・)まだ助かってます。
Commented by haru-hama at 2014-07-09 00:24
pieさん
カリラは他人のものが気になってしょうがないタイプのようで・・・
へへ、、みたいな顔してますよね。

スティルの体調は、自分のブログを読み返すと毎年この時期病院に通ってますね・・・
梅雨時で急に暑くなったりするので調子を崩すのかなあ。
体重が思うように増えないので、自分の肉を分けてあげられたら! なんて思っちゃいます。
by haru-hama | 2014-07-06 23:16 | スティル&カリラ | Comments(4)