爪とぎの上で




f0183274_23465883.jpg


気をつけ!



f0183274_2347999.jpg


休め!



f0183274_23472115.jpg


これは休みすぎ。そして広がりすぎです。
爪とぎの面積にいっぱいなんですけど・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-10 19:06
あはは、カリラくんのキヲツケ!笑えるぅ~~^^
広がりすぎ?笑、ジャストフィットでカリラ君専用のよー。
↓、スティルちゃんの口があいたお顔、可愛いわぁ^^
ちょこっとお裾分け、してあげたいけど出来ないですしね^^;
美味しそうなお弁当!!
自分が作ったお弁当って、ほんと美味しいですよね^^
お昼が楽しみで仕方ないのでは?^^
Commented by haru-hama at 2014-07-12 01:17
なぜか爪とぎの上でビシッと気をつけしてました。
なんでしょ、充電しているようにも見えますね・・・

会議室で同僚としゃべりながらお弁当食べて、誰かがお菓子を回してきて、と絵に描いたようなOL(古っ)生活ですよ~

by haru-hama | 2014-07-09 23:51 | カリラ | Comments(2)