なんとか6周年!




f0183274_225779.jpg


我が家にスティルがきてから丸6年が経ちました!
ということは、推定で10歳か・・・ すっかりシニアですねえ。
ふと過去の記事を読み返すと、この時期去年も一昨年も体調を崩して病院に行ってました・・・
同じく昨日も病院でした。元気はあってもお腹がゆるくて体重はかわらず3.26kgどまり。
何年越しに具合悪いんだか。





f0183274_2254397.jpg


暑くて魂抜けちゃってる場合じゃないですよ~
お腹を治してもっと太らないとね。
できることはなんでもやるスタンスではあるのですが、正直完治は難しいのでぼちぼちな状態をキープするのが当面の課題です。



f0183274_2271955.jpg


本当は記念日は昨日だったのですが、スリーマティーニで飲んでいたら久しぶりの常連さんと会って、話し込んでいたら飲みすぎまして。帰宅とともにバッタリ寝てしまいました・・・
これは名物カツサンド。薄切り肉なのでジューシーで美味。



f0183274_2273588.jpg


マスターが横須賀の酒屋さんで掘り出した昔のカンパリをロックで。


6年というのが長いのか短いのか。生活スタイルはかなり変わりました。
以前は会社帰りに飲みに行ったり買物したり、映画のレイトショーを観たりで気ままに過ごしていました。
今は当日のお誘いはお断り、一目散に帰って猫ズのご飯の支度です。
スティルが私のパンプスに用足しをしようと、布団で毛玉を吐こうと不思議と腹が立ったことは一度もありません。これからもお世話係を末永く努めたい所存なのです。
ということで、スティルさんよろしくお願いしますよ!
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-13 23:05
記念日、おめでとうございます^^
ですね、歳を重ねるたび、月日が加速してるよーに思います^^;
日々、感謝しながら味わって生きないとな^^;ハハ。
あは~~!2枚目のスティルちゃん、爆笑!
ひ、ひ、姫っーーーー!!!笑

カツサンド、これはヤバイ!見るからに美味しいに違いない^^
なんでしょね、BARで出てくる御摘みサンドって美味しい!
BARに立ち寄る時間って、小腹もすいてくるからなのかなぁ^^
Commented by haru-hama at 2014-07-14 22:52
あれはお腹の毛を干しているところで、中の姫はちょいとお出かけして不在なんです! ・・・てことで。
なるべく日々ご機嫌で過ごしてもらえたらと思っています。

確かに飲みながらつまむサンドイッチって食事とはまた違う美味しさですよね。
カツサンドなんて普段はカロリーが恐ろしくて食べないのですが、つい手が出てしまいます・・・
by haru-hama | 2014-07-13 22:42 | 日々のスティル | Comments(2)