イカ耳の原因



f0183274_22581063.jpg


最近寝室の窓辺がお気に入りのスティルさん。置きっぱなしの本の厚みがちょうどいいみたいで。
でも、耳が警戒モードになってますよ。



f0183274_22582372.jpg

                       あれ、先輩行っちゃうんですか?


原因が登場。
君がいきなり後ろから飛びついたりするからでしょうが。



f0183274_22583432.jpg

                            ま、いっか♪


怒られても嫌がられても、突撃がやめられないカリラでした・・・
学習機能ついてないのかなあ。 
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-15 23:07
あはは、嫌われてる・・・笑
そっか、カリラ君も飛びつくんですね~
我が家もカイトとアイラがアダルト組に飛びつくんですよぉ・・・・
aviは真剣に怒るので、ドキドキなんですぅ・・・
今朝もカイトがaviに飛びかかってaviの悲鳴で起こされました。
ま、カリラ君やカイトにすれば、ジョーク、ジョーク、って感じなんでしょね^^;
スティルちゃんの気持ちもよくわかるしねぇ^^;複雑。
Commented by haru-hama at 2014-07-16 23:59
うーん、どこでも若手はこんなものなんでしょうか。
スティルもキレてやり返したり、ファー!と怒ってますけど効果ゼロ。
構ってもらえず取り残されるカリラもかわいそうなんですけどね。
カリラのジョーク、全然通じてないです~
by haru-hama | 2014-07-14 23:13 | スティル&カリラ | Comments(2)