隣の芝生


f0183274_23571261.jpg


自分の分はまだ残っているのに、カリラのごはん処で食べ始めるスティルさん。



f0183274_23572554.jpg


こっちの方がおいしかったわ!と意気揚々と引き上げます。



f0183274_23573696.jpg


カリラはカリラで、スティルの食べ残しをチェックしに行きます。



f0183274_23574772.jpg


こんなにおいしいごはんを残すなんてねえ、とパクパク。


ところで皆さん、両方ともまるっきり同じ缶詰ですよ?
猫も隣の芝生は青いのか。
そんな具合なのでスティルだけ療法食という訳にもいかず、カリラもロイヤルカナンのセレクトプロテインを食べているのでした。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-18 17:42
我が家も一緒なんですが、
そろそろ、aviとarranはシニア入りだし考え中です・・・
なんでしょね、自分のより美味しく見えちゃうのかしら?笑
食べさせてない子、みたいですよね、十分食べさせてるのに^^;
↓、スー様~~~~!!笑
美容師のKさんも気になるぅ・・・笑
Commented by haru-hama at 2014-07-18 23:02
猫ってあきっぽいんですかね?
ずっと見張ってる訳にもいかないですし、ごはんを分けるのは至難の業ですね~ 
スー子さんは、寝ているというよりは落ちている、という行き倒れ状態が続いています。
夏本番はこれからなのに・・・
Kさんはコレクター気質が炸裂して自宅の屋上に4000鉢置いているそうですよ!
by haru-hama | 2014-07-17 23:57 | スティル&カリラ | Comments(2)