羊毛と戦う




f0183274_2346114.jpg


食い入る様な眼差しで何かを見つめるカリラ。



f0183274_23462686.jpg


掃除している私の手元に挑みかかります。羊毛のダスターが気になったようで。





f0183274_23463914.jpg


掃除のジャマ・・・・
モフモフ具合が仮想スティル先輩???
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-20 21:34
スー様の身代わり?^^笑
ま、でもコチョコチョっと手動で遊んであげないとノリにくいですよね^^;
↓、なんと~~、4000鉢???ですか!!
わ・・・・、天井が抜けそう^^; ま、コンクリートでしょーけど^^
なるほど、それは素人の域を通り過ぎてますね、すごっ~~!
Commented by haru-hama at 2014-07-21 20:56
そうそう、ダスターの持ち手を振って羊と戦うごっこを演出してやりました。
スー様にストレスをかけないように、これでも大変なんですよ~
Kさん宅の屋上写真を見せてもらったら温室まであって、美容師じゃなくて園芸業者の家でした。
でもアロエはアロエだよなあ、と思ったのは内緒です・・・
by haru-hama | 2014-07-19 23:55 | スティル&カリラ | Comments(2)