双方の言い分

f0183274_23575952.jpg



カリラの言い分。
スリッパで足蹴にするなんて、虐待だ~




f0183274_23581396.jpg



飼主の言い分
毎日お世話してるのに足に齧り付くとは、なんてヒドイ猫なの~
しかも爪が痛いよ!


こっちに分があると思うんですけど、どうなんでしょうか・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-24 18:23
あはは~~!カリラくん、挟まれてるぅ~~~!笑
そ、私もソファーに座って、足でツンツンしてると
相方に注意されますぅ・・・^^;
絶対、喜んでるはず・・・なんだけどな^^
↓、スー様、飽きてきたんでしょね、
そーだよね、食べることが一番の楽しみですもんね・・・
おちょぼ口、とっても可愛いしぃぃ~~^^

で、蒸留所で働いていたというマスターの店!!これまた魅力的!笑
あ、父、退院しまして~、コメントありがとーございました。
バタバタしましたが、でもでも、飲んでました!^^
Commented by haru-hama at 2014-07-26 00:06
足で遊んでやると喜びますよね! 図としてはちょっとアレですけど。
スティルは口元だけ白くてなんとなくおちょぼ口なのです。
ごはんを盛ると、またこれなの~とテンション下がるのが気の毒で。
薬を飲んだ後はオヤツをあげてご機嫌とってます・・・

お父様、無事退院されて何よりです。
なにしろ暑いですからねえ、無理せずお大事に。
by haru-hama | 2014-07-23 23:58 | カリラ | Comments(2)