だすん!



f0183274_23565182.jpg



あっ 直接床に飛び降りるのはやめて~



だすん!

間に合わなかった・・・ ものすごく重量感のある鈍い音を立てて着地してくれました。


f0183274_2357818.jpg



あの、猫ってもう少し軽やかにひらりと降りられるんじゃないの???
「どすん」じゃなくて、「だすん!」はないでしょうよ。
いつか階下から苦情がくるのではと心配です。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-07-26 01:52
あ、まだ1階、空きなんですね?笑
カイラ君、だすん!かぁ・・・笑
下の方の心配もありますが、膝、大丈夫??^^;
我が家は、アランが関節やったことがあったので怖いんです・・・
なら、ダイエット!させ!なんですけどね^^;
だすん!と音を立てると共に、ふぅっ!って声出します。
Commented by haru-hama at 2014-07-27 21:01
関節ですか。そっち方面の心配はしてませんでした!
ハハ、アラン君、ため息まで出ちゃうんですね~
軽いはずのスティルも、飛び降りる時はどすんとやってます。
緊張感がないとこうなるんですかねえ。
by haru-hama | 2014-07-25 23:57 | カリラ | Comments(2)