無反応の見本




f0183274_2301196.jpg

                     クッキー? 何ですかそれ、猫には関係ないです

猫としては正しい態度です。匂いをかぎにすらきません。




f0183274_230422.jpg


これ見よがしに無視して伸びーっ




f0183274_2305245.jpg


退屈であくびが出ちゃいます。




f0183274_231242.jpg


とにかくクッキーには無反応なカリラでした。
ま、その方が助かりますけど。
こっそりつまもうとすると、音もなくスティルが横に張り付いていて落ち着きません・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-04 18:13
あはは~~~!!カリラ君、可愛いーー!!笑
で、haru-hamaさんがいなくなったら
蓋あけて撮んでいたり?笑
我が家も2ニャンは、食べてると視線感じます^^; ・・・近っ!みたいな。
ニャンズの嗜好も、いろいろなんでしょーね^^
Commented by haru-hama at 2014-08-06 00:12
カリラはお刺身ですら食べないんですよね~、びっくり。
路上にいた時は道行く人からフライドチキンとかもらってたのに。
この前乗ったタクシーの運転手さん宅の猫は、あんこと素麺が好物だと言ってました。
シブい・・・
by haru-hama | 2014-08-03 23:12 | カリラ | Comments(2)