暑すぎて舌が出る


f0183274_23543934.jpg


暑さにやられたのか? 目はうつろ、舌は思いっきり出ちゃってます。




f0183274_235452100.jpg


あきれて眺めるスティルさん。

カリラは暑さとは関係なく、よく舌がはみ出てます。それも同じ側ばかり。
そっち側の歯が抜けているので納まりが悪いのかもしれません。
舌乾かない?と心配になるくらい堂々と出しっぱなし。
見ると絶対笑っちゃうのですが、本猫は不思議そうな顔をするばかりなのでした。
[PR]
Commented by masako at 2014-08-06 00:40 x
あはは、可愛い~~~~!!ペロちゃんね^^
何のアピールかな?ってね、愛おしすぎる!
そっか、歯が抜けてるんだ・・・
友人のチワワちゃんも歯が抜けてて、いつもペコちゃん^^
猫や犬はいいよね、人間ならシャレにならん・・・^^;
しかし、路上でフライドチキンだなんて、オツですなぁ~
カリラ君もスー様も、幸せニャンコになれて良かった♪^^

あ、素麺、アランが大好物なんです・・・
なので、素麺あまり食べれてないんです・・・
Commented by niwatorineko at 2014-08-06 23:45
はじめまして。
にわとり子と申します。
べろ出してるカリラちゃんの可愛らしさに、思わずコメント入れさせていただきました(^^)
引いて見ているスティルちゃんの表情も味があっていいですね~
Commented by haru-hama at 2014-08-07 00:15
masakoさん
そっか、ペコちゃんだと思えばかわいい気がしますね。
実際は情けないというかなんというか微妙な感じなんです。
アラン君、素麺好きでしたか!けっこういるもんですね~
カリラまで人の食べ物を狙うようになったら、我が家は立って食事する羽目になるので、是非このままでいて欲しいものです。
Commented by haru-hama at 2014-08-07 00:27
にわとり子さん
コメントありがとうございます♪
べろ出し、最初に見たときは可愛い!と思ったんですけど。
いつまでも出しっぱなしので、早くしまいなさいとつついたりしてます・・・
スティルは、常に引き気味でカリラを観察してますね~

福島出身の猫さんと暮らしているんですね。
後ほどゆっくり訪問させてください♪
by haru-hama | 2014-08-05 23:59 | スティル&カリラ | Comments(4)