忍び寄る白い足



f0183274_2347666.jpg


長らく空き室だった201号室。低反発クッションをどけたらスティルが入居しました。
クッションが暑かったのかも。
しかしだるそうな顔だねえ。



f0183274_23472029.jpg


と思ったら急にハッとした表情に。



f0183274_23473310.jpg

                           なんかヤな予感・・・


忍び寄る白い足が! 
この後の展開はいつもの通り。ゆっくり昼寝もできないスティルでした・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-07 04:31
あははーーーー!!!カリラ君、入居待ち??笑
せっかくの低反発、なしの方が好みだったのですね^^;
うぅ、拝見してると、ウチのavi VS カイトみたい・・・
スー様の気持ち、わかるなぁ。
その後、体調が如何?ぼちぼち・・・かな?
Commented by haru-hama at 2014-08-08 23:54
カリラはスティルを追い出して、ちゃっかり座ってました。
で、またスティルの後をついていくんですよね~ 困ったヤツです。

スー様の体調は、あっちがよければこっちが悪くなりというもどかしい状態で。
本猫は食欲もあってまあまあ機嫌よく過ごしているので、あんまり心配しすぎないようにとは思ってます。
でも気になっちゃうんですよね~
by haru-hama | 2014-08-06 23:56 | スティル&カリラ | Comments(2)