ムッツリの訳



f0183274_23123647.jpg


前回の続きです。
ムッツリ顔で203号室に滞在中のスティルさん。最近のお気に入りの場所なのに、どうして?




f0183274_23115690.jpg


くつろいでいたら上からジャマが入り、



f0183274_231333.jpg


下からジャマが入り、ちっとも落ち着けないのです。
もう、こんなのばかり。仲良しツーショットは永遠に撮れないのでしょうか・・・


スティルの脇の写真は、御年102歳で存命中の祖母の若き日の姿です。
あの時代でスキーとはハイカラですね。京都でも有名な美人姉妹だったとかなんとか。
その辺の事を聞いても、ホ、ホ、ホ、とおっとり笑うだけでしたけど。
さすがにもう会話は難しいので、もっといろんな話を聞いておけばよかったなあ。
そして残念なことに母はまったく似ておらず、孫にも隔世遺伝は表れなかったのでした・・・
[PR]
by haru-hama | 2014-08-08 23:35 | スティル&カリラ | Comments(0)