箱猫を極める




f0183274_22334573.jpg

                      取り扱い注意ですよ

こわれもの??? 君じゃないよね?
買ったグラスを取り出したら即座に入り込みました。




f0183274_2233829.jpg

                       ジャストサイズ!

絶対無理だから、と言ったのに強引に収まりました。みちみちです。
緩衝材不要だなあ。



f0183274_22332815.jpg


こちらはびっくり箱風。
日々箱猫を極めるカリラでした。


すっかり狭い箱にフィットするのが気に入ったらしく、今も箱猫やってます。
もはや四角い猫に・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-10 17:14
あははーーー!カリラ君のこわれもの疑惑?笑
で、どーしよ、今頃四角い猫になってしまっていたら・・・笑
トトロの猫バスみたいに、ね^^;

そ、↓のお写真、素敵です!
お母様?じゃーない、やっぱり、御祖母様だったのですね!
うん、うん、ハイカラー!大切なお写真ですね。
御年102歳!!にも驚きー!  お元気で何よりですね^^
Commented by niwatorineko at 2014-08-10 21:01
カリラちゃん、ジャストサイズ!
真ん丸お目目もかわいい。
↓ムッツリ顔のスティルちゃん、笑ってしまいました(-^^)
怒ったお顔もカワイイよ。
Commented by haru-hama at 2014-08-11 01:12
oneman_avi さん
そろそろ四角く成型されそうな感じです(笑)
この暑いのに隙間なく埋まってますよ~

昔の写真は面白いです! スキーなのにベレーみたいな帽子だし。
これは2枚あったのでもらってきたのですが、アルバムを見ていると夢中になってしまいます♪

Commented by haru-hama at 2014-08-11 01:16
にわとり子さん

ジャストサイズというか、箱がたわんでました~
スティルはムッツリ顔が基本で、コワすぎてボツになった写真が山のようにあります・・・
かわいい顔して、と頼むと余計にフンっとされてしまうので難しいですね~
by haru-hama | 2014-08-09 22:48 | カリラ | Comments(4)