さっぱりしたカエル君



f0183274_23463022.jpg


久しぶりに洗濯されてさっぱりしたカエル君。
いつもスティルがくわえて歩いているので、段々薄汚れてくるんですよね。
一応スティルのベッドが定位置なのですが、猫はお片付けができないのでそのへんに置き去りです。
しかも、先日なんとカエル君の顔に毛玉を吐き出したという・・・



f0183274_23482825.jpg

                       なんのことかしら・・・

聞こえないフリ?
お友達にひどい仕打ちをするスティルなのでした。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-11 00:19
あははーーー、干されてる!笑  カエルの干したん。笑
そーですよね、入院してる時も一緒だったもんね^^
スー様♪ 可愛いですぅ^^
その悟った表情、とっても合ってる!笑
Commented by haru-hama at 2014-08-13 01:30
不思議と人がいる時には知らんぷりしてます。
で、夜中とか出かけている時にカエル君と親交を深めているようで。
どういう関係?なのか一度訊いてみたいところです・・・
by haru-hama | 2014-08-10 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)