生存確認



f0183274_20452843.jpg


おーいスティルさん、生きてるかい???
薄目で口も半開きで転がっていると、だいじょぶ?と確認したくもなります。
夏場はよく見る光景なんですが、でもねえ。



f0183274_20454174.jpg

                     よくもヘンな顔を撮ったわね!


いつまでもカメラを向けていたら怒られました。イスの脚に八つ当たり。




f0183274_20492859.jpg


という訳で格好はともかく、かわいい顔を載せておきます。

いつも動きの少ないスティルですが、夏はなおさら。
「いる」じゃなくて「落ちてる」「行き倒れてる」系の寝方はやめてほしいなあ。
[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-08-14 22:51
あはは、リラックスしてる証拠ですねー。
スティルさん、ロングヘアーだから夏は苦手ですか?
毎日暑いですもんねー。
雨降って涼しくならないかな。
Commented by pie at 2014-08-15 12:10 x
あはは!スティルちゃん、いい感じに寝てますね^^
フローリングは冷たくていいよねぇ。
うちはリアムは冷房入れた部屋にはほとんどおらず
他の部屋のしかもベッドの下とかにいるので、
夏はほとんど姿を見ません^^;
Commented by haru-hama at 2014-08-16 00:20
にわとり子さん
雨が降ってももわっとして暑さが増すだけでした~
カリラはお腹を出して寝たりしないので、スティルはやっぱり毛が長い分だけ暑さには弱いのかもしれません。
ホント早く涼しくなって欲しいです・・・
Commented by haru-hama at 2014-08-16 00:25
pieさん
リアムちゃんはエアコン嫌い?
スティルもベッド下の奥の方にいることがあって、暑いだろうに不思議です。
薬を飲ませる時にベッド下にこもられると困るんですよね~
by haru-hama | 2014-08-14 21:00 | 日々のスティル | Comments(4)