真夏のサラダバー



f0183274_21114977.jpg


鉢植え密集地帯に顔を突っ込んで、好みのサラダ(草)を物色するカリラ。
真夏でも朝のうちにベランダ散策するのが日課になってしまいました。



f0183274_21114884.jpg


これだ!と決めてシャクシャク。
さすが目が高い、これは植えたばかりのパープルファウンテングラスじゃないですか。
どれもこれもグラス類はカリラが齧るので葉先がボロボロです・・・



f0183274_2112148.jpg


巻き舌になってるのか! と妙な感心をしたり。
リードを持ちつつ、花殻をつんだり土の乾き具合をチェックしたりしてしばしベランダ時間をすごします。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-16 21:54
コンバンハ~^^
カリラ君の夏休み♪って感じですね^^ サラダバー、楽しそう!笑
↓、ウットパネルでオテテを汚したり~♪
お隣さん覗いて、頭が抜けなくなったり~♪笑
もー、カリラ君のキャラ、できあがってしまいましたわ。^^爆笑。

うふふ、寝転んで猫撮り、至福の時ですよぉ~~
お家でゴロゴロ、ニャンズとまったり♪ 幸せな日々ですよね^^
Commented by niwatorineko at 2014-08-18 23:34
カリラ君、サラダバーに夢中ですね(^^)
美味しそうに食べるなぁ。
素敵なベランダガーデンですねー。
写真を見て癒されました(^-^)
Commented by haru-hama at 2014-08-19 00:15
oneman_aviさん
何をやってもちょっとお間抜けで笑っちゃうのがカリラです。
サラダバーはともかく、床でごろごろ転がるのはやめていただきたい・・・
幸せな日々は終わってしまいました~
また猫ズのために?がんばって働かなくては・・・
Commented by haru-hama at 2014-08-19 00:19
にわとり子さん
売っている猫用の草より、ツンツンした普通の葉っぱが好きみたいです。
去年から始めたにわかベランダーなんですけど、今まで苦手だと思っていた分面白くてはまってしまいました。
少しのスペースでも緑があるといいですよね♪
by haru-hama | 2014-08-16 21:27 | カリラ | Comments(4)