ちょっと太った?


f0183274_23542277.jpg



先日、母が我が家に来たのですが、カリちゃんちょっと太った? と言われてしまいました。
ちょっとじゃすまないんですよね~ どこにもくびれがありません。



f0183274_23543969.jpg


この大福餅のような顔!




f0183274_2354493.jpg


なんのことかな~ とお気楽に外を眺めてますが、コツコツとスティルの食べ残しをさらい続けてこんな姿になってしまったのです。
そこは頬なのか、アゴなのか首なのか???

母はカリラのことを「カリちゃん」と呼びます。
例によって逃げ腰のカリラをむんずと掴み、カリちゃ~んと強引に頬ずり。完全にカリラの目は泳いでました。
実家の猫シマちゃんは、静電気でもおきそうな勢いで毎日撫でまくられてます・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-19 01:04
コンバンハ~~^^
お仕事、はじまりましたか・・・、休み明け頑張って下さいね^^;
お母様、あの、例の、腹話術ダッコ? あれ、爆笑!
カリラ君も怖気づいてますよね、表情を思い出すだけで笑える!!
う~~ん、素敵ボディー♪ 私はとっても好みです^^;
でもね、気をつけたいのが、我が家、人間までゆるゆる・・・笑
Commented by niwatorineko at 2014-08-19 01:19
太った?の一言、気になりますよね。
いつも見ていると気が付かないけど、たまに会う人だと、変化に気が付きやすいですもん。
お母様、かなりの猫好きでいらっしゃるんですね(^-^)
逃げ腰のカリラ君を想像して、笑ってしまいました。ふふふっ。
Commented by haru-hama at 2014-08-20 23:53
oneman_aviさん
アクビをこらえながら仕事しております・・・
そうそう、あの腹話術的ダッコです!
もうね、完全に目がどんよりしてました~

確かにカリラのお腹をどうこう言ってる場合じゃないような・・・
休み中は食べ過ぎますよね~~
Commented by haru-hama at 2014-08-20 23:58
にわとり子さん
本猫は何を言われようと気にしませんが、飼主としてはダイエットさせた方がいいよなあと反省です。
母はもとは猫嫌いだったのに、弟に押し付けられた野良の子猫を飼う羽目になってしまって。
母にしか懐かない野良気質バリバリのシマちゃんを、今では溺愛してます・・・
by haru-hama | 2014-08-18 23:58 | カリラ | Comments(4)