いつものひとコマ




f0183274_2334226.jpg


こっそりスティルを撮ろうとしても、いつも気づかれて不審げな顔に・・・
最近行き倒れ風な姿しか見てないから、せっかくかわいいところを収めようとしたのに。




f0183274_23333281.jpg


そしてこの方がジャマジャマと登場。これもいつものパターンです。




f0183274_2333549.jpg


ね~ね~何してるんですか、と何度嫌がられても気にせず急接近。




f0183274_2334991.jpg


もちろん相手にせず逃げます。
スティルのジャンプ! ブレブレですが、一応スティルも猫なのでジャンプできるということで。

苦労して組み立てたキャットタワーには一度も登らないし、「スローモーションみたい」と客人に評されるのろい歩みのスティルですが、運動機能はちゃんと猫でした~
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-21 16:10
コンニチハ~^^
ほんと、すーさま。ジャンプするんだ!笑 とっても新鮮なお写真!
あはは~~!な、なにか、通過していきましたね?爆。
ママの邪魔して、くるっと回ってお姉ちゃんを茶化して?
いや~、我が家のaviとす-さま、気が合うと思います^^;
Commented by niwatorineko at 2014-08-21 21:09
カリラちゃんのジャマジャマと登場する様子、うちのタラを見ているようです(笑)。
スティルちゃんのジャンプ、すごい。
カリラちゃんから逃げる時は素早いのかな。ふふふ
Commented by haru-hama at 2014-08-23 22:42
oneman_avi さん
ファインダーを豊満ボディーが横切るのはよくあることです。
カリラに追いかけられると、びょーんと飛びます、パンチも繰り出します。
スティルの体力維持にはいいことなのかも。
スティルとaviちゃんがもし会ったら、お茶しながら愚痴大会になったりして?!
Commented by haru-hama at 2014-08-23 22:46
にわとり子さん
タラちゃん・・・ やっぱり男子はそうなんですね~
普段はおっとりゆっくりなスティルですが、やる時はやるって感じですかねえ。
意外とジャンプ力があって、でもこの間は踏み切りに失敗してあたふたしてましたけど・・・
by haru-hama | 2014-08-20 23:48 | スティル&カリラ | Comments(4)