人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの後遺症


夏休みの後遺症_f0183274_23104864.jpg


夏休み中は毎日欠かさず飲んでました。



夏休みの後遺症_f0183274_23111923.jpg


揚げ物をもりもり食べ、



夏休みの後遺症_f0183274_23115653.jpg


グリルした肉を食べ、




夏休みの後遺症_f0183274_23142850.jpg

魚も食べなきゃ、と追加して・・・とやっていたら、当然のことながら太りました。





夏休みの後遺症_f0183274_2312618.jpg


カリラのことをおデブ扱いしてる場合じゃないかも~
それに、すっきり起きられたのは初日のみ。
ずっと昼寝の習慣がついてしまって、午後は眠くて眠くて・・・
来週からは通常モードに戻さないと!





夏休みの後遺症_f0183274_23191820.jpg


といいつつ今日も飲んでいる私・・・
これは今日飲んだカクテルじゃないのですが、最寄のバーALCのマスターがヨコハマカクテルコンペで金賞を受賞した作品です。
店が終わった後も練習を重ねている話を聞いていたので、ホントによかったな~としみじみ。
by haru-hama | 2014-08-23 23:17 | 日記