夏休みの後遺症


f0183274_23104864.jpg


夏休み中は毎日欠かさず飲んでました。



f0183274_23111923.jpg


揚げ物をもりもり食べ、



f0183274_23115653.jpg


グリルした肉を食べ、




f0183274_23142850.jpg

魚も食べなきゃ、と追加して・・・とやっていたら、当然のことながら太りました。





f0183274_2312618.jpg


カリラのことをおデブ扱いしてる場合じゃないかも~
それに、すっきり起きられたのは初日のみ。
ずっと昼寝の習慣がついてしまって、午後は眠くて眠くて・・・
来週からは通常モードに戻さないと!





f0183274_23191820.jpg


といいつつ今日も飲んでいる私・・・
これは今日飲んだカクテルじゃないのですが、最寄のバーALCのマスターがヨコハマカクテルコンペで金賞を受賞した作品です。
店が終わった後も練習を重ねている話を聞いていたので、ホントによかったな~としみじみ。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-24 15:13
コンニチハ~~^^
私、今日、二日酔いです。笑  ちと、飲み過ぎました・・・・
なんでしょ、自分の適量って未だにわかりません^^;
調子にのっちゃった・・・・反省。笑
このカクテル、色もとっても素敵!
お近くだったら絶対飲みに行きたいです!^^残念。

↓、カリちゃん。やってますねーー!笑
そ、我が家の玄関も寄せ植えがミイラ化してまして・・・
夏場は厳しいですね^^;
Commented by haru-hama at 2014-08-24 22:58
二日酔いですか~ あれはしんどいですよね~
私は年々二日酔いからの快復に時間がかかって、最近は夕方まで引きずってたりして。
そうそう、ここのバーは家への帰り道にあるので、つい引っかかってしまいます・・・

ミイラ化、まさに!ほとんどひからびた鉢植えをどうしたものかと。
カリラは元気な葉っぱを探してベランダライフを満喫しております。
by haru-hama | 2014-08-23 23:17 | 日記 | Comments(2)