すやすや




f0183274_2303897.jpg


夫が無言で手招きするので見に行ったら・・・ 
ぷぷっ カリラが例によって舌を出してすやすやと寝ているところでした。
気持ちよさそうに寝ますねえ。



f0183274_2311697.jpg


タンスの上に置いた収納ケース。最近のお気に入りスポットです。
おかげで抜け毛でびっしり・・・
[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-08-25 21:14
気持ち良さそう♪
いい場所見つけたねー。
Commented by oneman_avi at 2014-08-26 15:57
あはは、カリちゃん、いい場所見つけましたね~^^
これは、見てるだけでも、気持ちがいいわ!!
ご主人の手招き、わかるなぁ~^^ちょっと、ちょっと、ってね。
ベロンチョの寝姿。とっても可愛いですね^^
わんぱくカリちゃん、お昼寝もたっぷりでしょね^^
Commented by haru-hama at 2014-08-26 23:52
にわとり子さん
ちょっと高くて風も通っていい場所なんですよ~
猫って気持ちのいい場所を見つけるのがうまいですね。
眠くなるとここにいってすやすやしてます。
Commented by haru-hama at 2014-08-26 23:56
oneman_avi
カリちゃん(すっかり母風に!)はここを昼寝スポットに決めたようです。
猫って本当に気持ちよさそうに寝ますよね~
見ているだけでこっちも和みます。
夜もここで寝てくれたらいいのですが、私の足元がお決まりなので蹴飛ばさないように結構気を遣うのです・・・
by haru-hama | 2014-08-24 23:07 | カリラ | Comments(4)