適当モノクロ




f0183274_23355265.jpg


珍しいツーショット。顔を合わせてますよ。
スティルもそんなに嫌がってないし。(傍らでうつぶせになっている人物は見なかったことに)



f0183274_2335481.jpg


と思ったら、みるみる迷惑そうな顔に・・・



f0183274_23361580.jpg


その後やっぱり取り残されるジャマー氏でした。
人間でいうと一言多いタイプなのかなあ。
せっかくいい感じだったのに、スティルにちょいちょいしてたのが、ガブリとなって怒られました・・・



ちょっとさぼっていたら写真がない~
イマイチなのをモノクロにして無理やりごまかすという姑息な感じで・・・
[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-08-27 21:26
取りのこされたジャマー氏の表情が、何とも味わいがあります(^^)
「あれ、なんで行っちゃうの?」みたいな。
モノクロ写真だと、より表情が伝わる気がしました。
うちのタラも、よくこんな顔します(^^)/
Commented by oneman_avi at 2014-08-27 23:58
とっても新鮮ですね、モノクロ!いい感じ~~~♪
ご主人の傍らで、なんともアットホームなぁ~~ほのぼの。
あの、にらめっこ?してます??笑
か、ミーティング?とか?笑
ま、カリちゃん(母上様風で)の反省会って感じかな^^;
最後のお写真、
   お姉ちゃんって、キレたら怖いのです・・・って感じ^^
Commented by haru-hama at 2014-08-28 23:30
にわとり子さん
取り残されるようなことばかりするジャマー氏です。
3年以上、なんで嫌がられているのか分かっていないという・・・
カリラはモノクロが似合うんですよ、なぜか。
Commented by haru-hama at 2014-08-28 23:37
oneman_avi さん
よれたTシャツ姿で寝ている夫が写っていてボツ写真だったのですが、他になくて・・・
あれは多分朝のミーティングです。いつも短時間で終わってしまいますが。
カリラはモノクロで撮るとシリアス度がちょっと増したりするので、たまに面白がって撮ってます♪
by haru-hama | 2014-08-26 23:44 | スティル&カリラ | Comments(4)