かわいい顔してテロリスト




f0183274_233525.jpg


写真不足は続きます~ iPhoneのぼんやり写真を一枚だけ。

美味しいもの頂戴♪とかわいい顔でねだるスティルさんですが、ひとつやめて欲しい癖があります。
以前の記事でも触れてますが、なぜかヒトの靴を簡易トイレとして使用するのです。
名づけてシッコテロリスト。
何度も被害にあっているのに、昨日またやられてしまいました・・・
帰宅してほんの数分の出来事でした。猫トイレの掃除をしている間に、ささっと私のパンプスに!
もうガックリ。靴の水洗い用洗剤でごしごし洗ったけれど、復活するかなあ。

ほらシッコテロリストさんごはんですよ、とか連呼して地味に嫌がらせをしていたら非難のニュアンスが伝わったようで、目を伏せて別の部屋に行ってしまいましたとさ。
私のパンプスはおまるじゃないのよ~
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-08-29 18:23
え~~!あはは、スー様、そんなことを??笑
見上げたお顔、ほんと可愛いですよね^^
・・・いけませんか?みたいな?笑
そ、でもわかってるのかなぁ?
我が家にもね、「ウンコマン」って連呼される子がいますよ^^;
パンプス・・・・気になりますね、大丈夫かなぁ・・・^^;
Commented by haru-hama at 2014-08-30 22:46
え・・・ えぇ? ウチよりすごいあだ名の子はカイト君なのかアラン君なのか。
気になるじゃないですか!
スー様の行動は意味不明なのですが、
一滴もこぼさずにするので怒るよりいっそ感心しちゃいます。
パンプス、折悪しく天気が悪くてまだ乾いてないのです・・・
by haru-hama | 2014-08-28 23:17 | 日々のスティル | Comments(2)