食欲全開の日


f0183274_2365190.jpg


定番カウンターの上で前のめりなスティルさん。
くつくつとゆでている鶏肉が気になってしょうがありません。




f0183274_2374515.jpg

                       あら、あっという間に消えちゃった

今お皿に盛ってあげたばかりでしょ。すごい勢いで平らげました。




f0183274_238046.jpg

                      

じゃあ追加をどうぞ~ 



f0183274_2382936.jpg

                       じらしてないで、早くおよこし~


目の前でちらつかせていたら、くわっ!と奪い取られました。
残念ながらピントは鶏肉に・・・


体調に波があってなかなか体重が増えないスティルですが、今日は絶好調。
これが毎日ならいいんですけどねえ。
ゆで鶏はまずスティルが食べて、そのお残りを人間がサラダや和え物でいただくという我が家です。
[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-09-01 21:32
食欲が出て良かったですね。
鶏肉を真剣に見つめるスティルちゃん、カワイイです。
日によって波があるのですか、飼い主さんは心配ですね。
スティルちゃん、がんばって食べるんだよー。
Commented by oneman_avi at 2014-09-02 16:32
コンニチハ~~^^
スー様~~!鶏を見つめてる写真、可愛い!!
ササミですか?ムネ?
我が家も、たまーーーに、またーーーに白菜と一緒に茹でてあげます^^
ムネの方がリンが少ないのでいいみたいなのですが
ニャンズはササミ派。のよーで・・・
あ、ウンコマンは食べません、馬派。
Commented by haru-hama at 2014-09-02 22:47
にわとり子さん
スティルが真剣なのはこういう時だけかも~
今年は入院したりなんだりで痩せてしまったので、ちょっとでも好物を食べて欲しいところです。
Commented by haru-hama at 2014-09-02 22:52
oneman_avi さん
今は何でもいいから食べて体重を戻しておくれ~という気持ちですね。
本当に好物なのは地鶏のささみなんですが、今回は(予算の)都合でお安い胸肉でした。
白菜も食べるんですか??? 馬肉派もいたりしてグルメですね~
by haru-hama | 2014-08-31 23:24 | 日々のスティル | Comments(4)