秋を感じる寝姿




f0183274_2221864.jpg


秋ですね~ 
夏の間はだらんと伸びきって寝ていたカリラにアンモナイト寝が出ました。




f0183274_22212170.jpg


朝晩など肌寒いくらいなので、脚の間に割り込んで寝る始末。ちょっと早くないですか?




f0183274_22213371.jpg

                         なにかしたでしょ?

おでこの毛並を逆さにして柄を作って遊ぶ飼主・・・







f0183274_22214422.jpg


ベランダも秋仕様にと、赤い実ものを植えてみました。
そうしたら今日はまた暑くて・・・ ちょっと早まったかも。
[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-09-03 20:39
早くもカリラちゃん、アンモナイト寝ですかー
もうすっかり秋の気候ですもんね。
ほんとだ、おでごの柄が変更してる…(^^)
赤い実、かわいいですね。さくらんぼみたいな実…?
Commented by 温泉卵が作れない at 2014-09-03 23:52 x
M字のオデコ、似合います。(笑)
ちょびひげ描きたしたくなります。
Commented by haru-hama at 2014-09-04 00:35
にわとり子さん
カリラはお肉をたっぷり備えているのに寒がりなんです。
柄変更遊び、面白いですよ~ サバちゃん&タラちゃんで是非!
赤い実はつるこけもも(クランベリー)と書いてありました。
観賞用なので食べても酸っぱそうです・・・
Commented by haru-hama at 2014-09-04 00:40
温泉卵が作れないさん
似合ってます? 
ちょびひげというか、鼻の下に味噌汁をこぼしたような薄茶の模様があるんですよ。
当初外にいた時の汚れかと思ってぐいぐい拭いたのですが、落ちませんでした。
猫の柄はオリジナルで本当に面白いです。
by haru-hama | 2014-09-02 22:35 | カリラ | Comments(4)