ごはんまで何分?



f0183274_2353448.jpg

                        そろそろ晩ごはんかしら


いや~ まだ1時間以上前ですよ。




f0183274_23552244.jpg

                        早くくれてもいいのよ?



台所に近い位置に移動してこちらを伺います。
私が立ったらいつでもアピールできるようにスタンバイ。
後30分経ったらね~




f0183274_23565250.jpg

                        ごはん・・・


物陰からひっそり攻撃です。
これをやられると、ま、いいかとあげてしまいます・・・
さっきから5分しか経ってないけどね。



                        
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-04 18:56
コンバンハ~~^^
あはは、スー様、可愛いですぅ~~!!
食欲があるっていいことですもん、健康のバロメーター^^
女の子は特に食いしん坊ですよね?
我が家も女子は集まるのが早い早い!!笑
あ、カリくん、ベット使ってますね~~^^
間違いなく秋は訪れてますよね^^
Commented by haru-hama at 2014-09-06 00:17
そうそう、意外とカリラの方が食べ物に関しては淡白で、
調子のいい時のスティルは脇目もふらずお皿にまっしぐらです。
でもカリラばかりが肥えるんですよね~ はぁ・・・
by haru-hama | 2014-09-03 23:59 | 日々のスティル | Comments(2)