帽子の素材

f0183274_024041.jpg


あらスティルさん、素敵な帽子ねえ。似合ってますよ~




f0183274_025787.jpg


素材はカリラの抜け毛だけど・・・    と聞いたとたんに嫌な顔???

カリラ本猫でやりたかったのですが、嫌がって無理でした。
そもそも頭の骨格が違うようで、耳と耳の間が狭いんですよね。
被り物はスティル担当ということで。
[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-09-09 22:11
お洒落な帽子~と思ったら、カリラちゃんヘアーだったのね(笑)
スティルちゃん、リアルファーの帽子が良く似合ってる(^^)

ところで昨日、同じコメントを2回も入れてしまいました。ゴメンナサイ。
スマホからだと時々やってしまいます(汗)
先程2回目のコメントは削除させていただきました。失礼しました。
Commented by haru-hama at 2014-09-10 01:00
リアルファー! アハハ確かに〜
カリラは早くも毛の生え変わりシーズンのようで、
いくらでも作れそうな程抜けてます…
コメントの件はお気に入りなさらず〜
by haru-hama | 2014-09-08 23:59 | 日々のスティル | Comments(2)