しっぽだけ


f0183274_04768.jpg



今日も一日雨。ちょうど出勤時に土砂降りでえらい目に遭いました。
出勤しなくていい身分だというのに、スティルはむっつり顔で外を眺めてます。



f0183274_042110.jpg


ちらっちらっと動くのはかろうじてしっぽの先っぽだけ。
いつもにも増して省エネモードなのでした。



ここ最近、雨の日にラバーブーツをはいて通勤している女性をちらほら見かけます。
今年こそ買おうかなあと思いつつ、あれで会社に登場するのはどうなんだろうかと決心がつかないまま。
そして皮のパンプスがビショビショに濡れたのでした・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-14 00:06
コンバンハ^^
スー様、オブジェ化してますね、とっても素敵^^
ソコにいてくれるだけで幸せ感じるのです~
ラバーブーツね、・・・・ファッションとしては難しいですよね^^;
でも、最近の雨、ハンパないですもんね。
東京の大雨、裸足で歩いてるOLさん、ニュースで見たな・・・
Commented by haru-hama at 2014-09-14 22:43
しっぽだけ動くオブジェです~
いてくれるだけでOKってすごい存在かもしれませんね。
ラバーブーツは悩んで売り場にも行って、まだ買ってないという・・・
あれって晴れると間抜けなんですよね~
by haru-hama | 2014-09-11 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)