寝転んで猫を撮る




f0183274_22500413.jpg


床に寝転んだままカメラを引き寄せ、カリラを見上げてパチリ。
丸顔が目立ちますなあ。




f0183274_22463266.jpg
そして、その垂れた下腹は一体・・・
このアングルは危険ですね。

なんで寝ながら撮るなんて横着な真似をしていたのかというと、昨日飲みすぎてだるくて。
起き上がるのが億劫で床でごろごろしていたのでした。
猫師匠のHさんが遊びにきてくれたのですが、猫話で盛り上がりお酒が進みすぎたようで・・・
人見知りのカリラは固まってましたが、一応撫でたり抱っこはクリア。
もうちょっと接客できるようになって欲しいところです。





[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-16 00:59
コンバンハ~~^^
あはは、楽しくてついつい・・・ですか^^アルアル
ま、一日ゴロンとしてれば楽になりますよね^^病気じゃーないし^^;
カリちゃん、ダッコがクリアだなんて上等です!
我が家のカイトは気配を消してますから^^;
このお腹のタルタルした感じ、大好き!!笑
Commented by niwatorineko at 2014-09-16 23:24
そのふっくらした下顎をむぎゅーっと、したくなりました(^O^)/
カリラ君、かわいいな。
Commented by haru-hama at 2014-09-18 00:32
oneman_avi さん
つい、なんですよ。
何やってるんだ~とその時は反省するんですけど・・・
カリラはほぼベッド下にこもってましたが、おやつに釣られて出てきたところを抱っこされてました。
下っ腹のタルタル、確かにさわり心地いいですよね~
Commented by haru-hama at 2014-09-18 00:40
にわとり子さん
カリラのまん丸顔を見ると、いつも肉まんを連想しちゃいます。
無邪気な顔してかわいいヤツなんですけど、
先輩に飛び掛ってばかりの困ったヤツでもあるんですよね~
by haru-hama | 2014-09-14 23:06 | カリラ | Comments(4)