猫マンション化する棚




f0183274_23113301.jpg
カリラが足を踏ん張ってのぞき込んでいるのは、TV裏にひそむスティルでした。




f0183274_23114782.jpg

で、大体こうなります。上の段から手を伸ばして先輩を叩こうとするのです。
その後、写真立ては倒れ、ひとしきりビシバシやりあってました・・・



f0183274_23120526.jpg
まったく!とお怒りのスー様。でもここにいたいんだよね。

猫マンションじゃないし遊び場を作ったつもりもないんですけど・・・




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-19 00:40
コンバンハ~~^^
あはーーー、カリちゃん、何か探し物してんのかな?と。笑
スー様でしたか!・・・なるほど^^
カリちゃん、スー様の行動が気になってしょーがないのですね。
ほんと、我が家のaviVSカイトのよーです^^;
↓、やっぱりね、気になりますもんね、わかります~
おぉ・・・枕にゲボでしたか、スー様、大丈夫かな?
我が家ね、相方の枕元にウンコマンですわ~。爆
Commented by haru-hama at 2014-09-20 18:29
カリラは一日に何回かストーカースイッチが入るみたいで。
つけ回しては嫌がられてます・・・

ひぃ~ 枕元にウン★とは! しかも被害者は相方さんですか・・・
吐かれた方がまだマシかも!? 
by haru-hama | 2014-09-18 23:24 | スティル&カリラ | Comments(2)