恨めしや寝




f0183274_18432265.jpg

恨めしやスタイルで寝るスティルさん。
目を開いたまま眠ってます。時折ヒゲをヒクヒクさせていて夢でも見ているのかも。







f0183274_18434773.jpg


                            鶏の丸焼き・・・

なんかご馳走でも食べてるの?





こちらは私の食べた美味しいもの。

f0183274_18500588.jpg
昨日の夜ご飯、久しぶりのよんふくカフェです。
根菜のラタトゥイユに温卵のせ丼。絶妙に美味しい薄味です。自分だともう一振り塩やら味を足しちゃうんだよなあ。
ごぼうやサツマイモの食感もしっかり残っていて食べ応えがあります。これまた自分だと煮込みすぎる傾向に・・・
小皿のピーマンの煮たのとか黒ゴマ入りポテトサラダも美味しくて、わしわしと食べ進みます。
ポテトサラダは作り方を聞いておけばよかった~ マヨネーズの味がしないポテサラ、味付けはなんだったんだろう?
マッシュ部分にはすりゴマが混ぜてあって、角切りのじゃがいもと和えてあるのがミソです。
近所だったらもっと通っちゃうなあ。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-22 13:36
コンニチハ~~^^
石飛ですが、ゆっくりできそうですか~~^^
うは、目、開いてる!恨めしやスタイル?笑
スー様眼球が大きいのでしょーね~
いや、寝ていてもカリちゃんのこと、警戒してるのか?笑
Commented by haru-hama at 2014-09-22 23:16
ちゃっかり休暇をとって連休中でございます・・・
休日はカリラはゆっくりベランダ散歩できるし、スー様は特別食がもらえるしで猫ズも楽しんでいるようです。
けっこう目を開けたまま寝てることってないですか?
顔の前で手をひらひらさせても反応がないと、寝てるんだな~と。
いつでもカリラに備えて薄目を開けているという新説、気になります~
by haru-hama | 2014-09-20 18:48 | 日々のスティル | Comments(2)