最大限の日光浴




f0183274_23221617.jpg

昨日今日と、陽射しが戻ってきて暑いくらいです。
カリラはここぞとばかり日光浴。みょーんと伸びて最大限陽を浴びようという作戦なのか?



f0183274_23222693.jpg

しかし猫の脚ってこんなに真っ直ぐ伸びるんでしたっけ???




f0183274_23215751.jpg

なんなのアレは、と見ていたスティルさん。




f0183274_23220669.jpg
                先輩待って~                     あー、やだやだ



呆れてその場を立ち去りましたとさ。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-23 23:29
ぶ!!!!爆笑ーーーーー!!!
カリちゃん、棒。
スリムなんです~ってアピールなんでしょか?笑
あ、スー様に近づきたくて、無害なボク・・からの、ノビ~~?
この図を拝見しただけで、連休ゆっくりされたんだなぁ~って^^
ほんと、こーゆ時間、幸せ感じますね~^^最高!!!
Commented by しゅん at 2014-09-24 18:18 x
わー、いいですねー。
こんな感じの車を拭くワシャワシャしたブラシがありましたねえ。
猫棒ブラシとしても活躍できそうです。

今の時期は、猫にとっても人間にとっても過ごしやすいから助かりますね。
Commented by haru-hama at 2014-09-24 23:59
oneman_avi さん
棒。確かに棒みたいだと思いました!
猫的に無理な姿勢じゃないのかなあ。
日頃の行いが悪いので、手を伸ばしただけで警戒されて逃げられてましたよ。
無害なボクアピールは失敗でした~
Commented by haru-hama at 2014-09-25 00:05
しゅんさん
カリラの足を持って持ち上げたら、そのまま固まってそうですよね。
棒ブラシはスティルの方が断然お似合いですが、こんな奇妙な姿勢はしませんからね~
ちなみにカリラは今からひざの上で丸くなり、股の間で寝てます。
冬の到来が恐ろしいです・・・
by haru-hama | 2014-09-22 23:29 | カリラ | Comments(4)