リンゴじゃなくて






f0183274_23560316.jpg


スティルが定位置で物欲しそうにしていたので、リンゴでもいかが?と出してみました。
もちろん無反応。
リンゴ、おいしいけどねえ。色も形も好きで、買うとしばらくそのへんに転がしてあります。








f0183274_23561238.jpg

そうじゃなくて!と立ち上がりました。
台所に私が立つと、何かいいものが出るのではといそいそ。
肉や魚のパックを冷蔵庫から取り出すと、なぜかスタンバイしているのです。
これが豆腐だと見向きもしないのが謎。
冷蔵庫から出したばかりで匂いもしないはずだし、まだ中身は見えてない段階でなんで分かるんでしょう???


[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-26 01:39
チランジアが増えたー---!!!
またカリちゃんの玩具が・・・・・笑
リンゴとスー様、とっても素敵な写真だけど???
えーーー、肉や魚??笑
スー様、さすが!!
でも、猫って本来そーゆ生き物らしいですね^^;
我が家もね、時々、肉の缶詰補給してます^^;
Commented by haru-hama at 2014-09-27 23:43
スティルは料理する私の手元を真剣に観察してます。
味付けする前の肉をちょっとお裾分けしたりしているので・・・
いい加減手順を覚えていて、エプロンをかけたら猫村さんばりに料理してくれそうです。

チランジアvsカリラは、この前ツンツンする固い葉がカリラの鼻を直撃して以来、チラが優勢となってます~
by haru-hama | 2014-09-25 23:59 | 日々のスティル | Comments(2)