それぞれの日光浴

f0183274_23284355.jpg
                           お日様最高~♪

窓のサッシ部分まで進出して日向ぼっこするカリラ。
デコボコした場所で痛くないんでしょうか。





f0183274_23285601.jpg
                         女子に日焼けは禁物よ

一方スティルはカーテン越しのやわらかい陽射しがお好みのようです。
どこまでも対照的なふたりでした。




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-29 00:02
コンバンハ~~^^
カリちゃん、ワクチンだったのですね~、お疲れ様です。笑
はい、私も絶対探します!笑
年に一度とはいえ、こちらもストレス感じますよね・・・
我が家は4頭なので、安ければ往診考えてます^^;
あはは・・・・、カリちゃん、デコボコんとこ。笑
お肉が埋まってる予感。  あ、ゴメンチャイ・・・^^;
でもね、アランもカイトも一緒だよー、5.5キロ~~~♪
Commented by haru-hama at 2014-09-30 00:05
ハッ!そうでした、お肉で埋めてるから痛いわけないですよね~
心配することなかったのか・・・
男子はこのくらいになるんですかね?
病院ではおデブのお墨付きをもらって帰ってきましたが。
by haru-hama | 2014-09-28 23:34 | スティル&カリラ | Comments(2)