黄ばんだ肉球




f0183274_23564426.jpg

輝くように白い前足・・・ のはずですが。



f0183274_23565365.jpg


ひっくり返してみると、なんか黄ばんでる~
日課のベランダ散策ですっかり薄汚れてしまいました。
これでベッドに上がってくるのかと思うと、足だけでも洗ったほうがいような気が・・・



f0183274_23570320.jpg

本猫はそんなことお構いなし、ご機嫌で昼寝です。

そういえばカリラって一度も洗ったことないんだよなあ。きっと洗ってもおデブなんだろうなあ。

[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-09-30 01:55
コンバンハ~~^^
あはは、カリちゃん、ベランダで遊んでるもんね~^^
なんか、オテテ汚して、まるで小さい子供みたいー!カワイイ
こーゆの、母性本能くすぐりますよね~♪
あ、ウェットティッシュは如何かしら?
ノンアルコール、ノンパラペン、無香料の赤ちゃん用のオチリふき!
これ、我が家では活躍してますよん♪
Commented by niwatorineko at 2014-09-30 20:56
あはは、外で遊んで汚して帰ってくる子供みたい(^O^)/ カワイイ
そういえば、うちも洗った事ないです。
洗うとなったら大変そうですね(^-^)
Commented by haru-hama at 2014-10-01 23:02
oneman_avi
そうか、ウェットティッシュを使えばいいんですね!
この前なんて雑巾で足を拭いちゃいましたよ(ひどい・・・)
しかしまったく洗っていないのに、顔を埋めると日向のいい匂いがするって不思議ですね~
Commented by haru-hama at 2014-10-01 23:06
にわとり子さん
ホント子供みたいですよね。
ちゃんと手を洗いなさいよ!と言いたいところです。
スティルがシャンプー大嫌いで双方くたくたになるのですっかり懲りてしまい、カリラは試したこともないんです。
どんな反応するんだろう? ちょっとやってみたい気もします。
by haru-hama | 2014-09-29 23:59 | カリラ | Comments(4)