訳もなくえらそうな猫

f0183274_23080662.jpg

 訳もなくえらそうなスー様。普通にしてても、なんだかいかめしいお顔です。







f0183274_23082074.jpg

 
どどーん! 下からあおって撮ったらもっとえらそうになってしまった・・・
ま、スー様ですからね。お仕えしなくては。

会社の同僚なんかに猫ズの写真を見せると、カリラは「かわいいね~」、スティルは「気難しそう」「ゴージャス」「プライド高そう」「顔コワい」とかそんな感じ。
顔コワいって・・・ 飼主としては納得いかないのでした。 









[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-03 13:09
コンニチハ~~^^
スー様、コートとお揃いでアイカラーも琥珀だし、ゴージャス系ですよね。
私は好きだわ~♪ 猫好きの意見?
我が家のアビーズもね、昼間は猛獣みたいな顔してますよー
でも、その野性的な顔も好きかな、カッコイイ!
猫飼いでないヒトって、特に癒し系が好きなのよね~^^
Commented by haru-hama at 2014-10-04 00:12
まさに!
スティルを褒めてくれる人は大概猫を飼っているか猫好きです。
カリラは癒し系なのか???
しかし猛獣みたいって・・・
確かにアビシニアンってワイルドな魅力がありますよね。
by haru-hama | 2014-10-01 23:14 | 日々のスティル | Comments(2)