肉食女子






f0183274_23013973.jpg
                             スンスンスン・・・


日課の台所チェックをするスティルさん。
あんまり熱心なので、味つけする前の鶏挽肉を少し取り分けて焼いてみました。




f0183274_23014916.jpg
                              いただき!



日頃のスローな動きが嘘のように鶏肉に食いつきます。
魚もいいけど猫はやっぱり肉食でしょ、だそうです。
スー様のためにスプーン1杯分の挽肉をちまちまと焼いている私は専属料理人のよう・・・




[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-04 22:25
おお!スー様がガッツいてますね~^^いいこと、いいこと♪
ですね、日本のフードって魚が多いけど
本来、猫ってネズミ捕って食べてたんでしょ?笑
我が家も肉缶、まぜまぜしてます^^
スー様、女子は肉食でなきゃね~~^^
Commented by haru-hama at 2014-10-05 19:10
涼しくなってきて、復調の兆しのスー様です。
100gでもいいから太ってちょうだいとあれこれあげてしまいます。
海外のフードは大体肉ですよね。ダックとかウサギ!とか。
by haru-hama | 2014-10-03 23:15 | 日々のスティル | Comments(2)