台風対策




f0183274_23364060.jpg

すごい雨ね~とダルそうにおもてを眺めるスティルさん。
昨日は台風対策で、ベランダの植物たちを角に寄せたり折れそうな枝に支柱を立てたりしていました。



f0183274_23365610.jpg

チラ子さんたちは風ですっ飛んでいかないように部屋に避難です。




f0183274_23364837.jpg

ま、今日会社から帰ってきたら鉢から転げてましたけど。




f0183274_23445491.jpg
しらばくっれる下手人(決め付け)。


勤め人の悲哀を噛みしめながら大雨の中出勤でした。
帰り際にまだ湿った靴に足を入れた瞬間、今度こそ長靴を買う!と心に誓いましたよ。





[PR]
Commented by niwatorineko at 2014-10-07 00:27
雨、激しかったですね。
午後ようやく雨がやんでほっとしました。
長靴ではないですが、レインシューズは2足持ってます(^^)
↓カリラちゃん、その後歯の具合はいかがですか?
先生によってずい分判断が違うんですね。
やっぱりセカンドオピニオンを持っていた方がいいですね。
Commented by haru-hama at 2014-10-08 00:32
昨日は水溜りを避けて歩くのに疲れてしまい、断然ひざ下まである長靴が欲しい気分です!

実のところ、いつもの病院で言われた抜歯の金額の高さに慄いて、近所の病院だとどうなのか聞きに行ったのです…
セカンドオピニオンって程の理由じゃないのがなんですが、しばらくは様子見ですかねえ。
本猫はいつも通りにダラダラとご飯を食べてます。
by haru-hama | 2014-10-06 23:54 | 日記 | Comments(2)