薬の効果





f0183274_23572533.jpg

意外ときれい好きなカリラ。食後のお手入れは欠かしません。
薬の効果が出てきたのか、今日はごはんを出したら迷わず食べ始めました。
それなら非常に喜ばしいことなのですが、ひとつ新たな問題が。




f0183274_23573498.jpg

もっと食べたい、足りないコールが・・・
ダイエットしなきゃという身なのに、これ以上食欲が増してどうするのよ~







[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-09 21:52
コンバンハ~~^^
カリちゃん、調子良さそうですね^^よかった♪
あはは・・・・、それは・・・別の問題?ですかね?^^;
我が家もコロンコロンのアビシニアンにしてしまい・・・反省。
で、相方も私も、3キロ痩せよう!!月刊です。
    とりあえず、って目標ですが^^;
Commented by haru-hama at 2014-10-11 00:38
さっそく別問題が発生してますよ!
ちらっと予想はしてたんですけどね、やっぱり。
ところでアビシニアンってスリムなイメージなんですけど、コロンコロンって・・・
写真で拝見する限りそんな風には見えないですよ~
3キロ痩せるって至難のわざですよね?
私なんか1キロ痩せるのに2週間くらいかかって、1回の外食で元に戻って愕然というパターンです・・・
by haru-hama | 2014-10-08 23:59 | カリラ | Comments(2)