とりあえずスタンバイ

f0183274_23575312.jpg

真剣な顔して食卓にスタンバイするスティルさん。
なんだか分からないけど甘い香りがするので、とりあえず。







f0183274_23580785.jpg

抹茶小豆パンですけど・・・





f0183274_23581878.jpg

バターの香りにつられてきたものの、期待していたものと違ったようでこのお顔です。
スティルのムッツリ顔を見ながら、おやつをいただきました。なんか落ち着かないんですよね~


[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-11 14:49
コンニチハ~~^^
あはは、スー様、オメメがランラン!!
ほんと、好きなんでしょーね^^
そ、そ、我が家もパン好きがいるので落ち着かないんです~
キッチンで立って食べたり・・・・笑
しかし、抹茶に小豆って、最高ですよね~^^
↓、3キロ・・・、考えればウチのアイラ1頭分ですもん、
         大変ですよね^^;たはは。
Commented by haru-hama at 2014-10-12 22:32
抹茶小豆、なんか惹かれますよね~
さあ食べようと座ると、もしもし、とスティルが腕に手をかけるのでまったく落ち着かなくて・・・
3キロ減、応援します!(自分は???)
by haru-hama | 2014-10-10 23:59 | 日々のスティル | Comments(2)