台風は寝て過ごす




f0183274_23423170.jpg
                         これから台風がくるそうです



ちょうど雨風が強まってきたところです。
明日の朝には抜けている模様。でも電車は動いていないのかも。



f0183274_23424449.jpg
                         なので寝て過ごすことにします
                        

それはいいんだけど、君が落ち着いているところは先輩のベッドですよ!
乗っ取られた方の尻尾が垂れてます・・・








f0183274_23430074.jpg

変な一枚。なんかタケノコの皮を連想するのですが・・・

せっかくゴム長を買ったのに、明日は出番がなさそうです。
つまらないので、たいした雨じゃないのに今日履いて出かけてみました。
足元が濡れないって非常に快適です!






[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-14 00:22
コンバンハ~~^^
わ、素敵ですね、カリちゃんのモノクロ!!素敵♪
そ、さっきね、台風そちらに向かいましたよ? 
・・・・って、めっちゃ、雨!!でした。 気をつけて下さいね。
ゴム長、買ったのですね~、便利だろーな、ストレスないもん♪
なんなら、子供みたいにザブザブ歩いてみたり?笑

カリちゃんのお耳、何か気配感じてます?
Commented by haru-hama at 2014-10-16 00:17
台風は、朝起きたら通り過ぎていて真っ青な空が広がってました。
水たまりを蹴散らして歩くつもりだったのに~
猫の耳って先端の毛がちょっとだけ長いんですね。
かすかな音を拾ってたりして。
by haru-hama | 2014-10-13 23:55 | カリラ | Comments(2)