寝起きの理由




f0183274_23575713.jpg

毛並みがボサボサなスー様。いつもきれい好きなのに、一体どうしちゃったの???






f0183274_23580796.jpg

寝床を狙う悪いヤツが! 






f0183274_00023228.jpg

いつものことですが、気持ちよく寝ていたのにカリラに乗っ取られてしまったのでした。
寝癖がついたままムッとしてカウンターの上でまた寝始めました。
あんまり気にしてないのかな、と見ていると、カリラがどいた後はまた自分のベッドに戻ってます。
やっぱりここがいいんだよねえ。
















[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-16 02:44
コンバンハ~~^^
そ、コマッタもんですよね・・・ 我が家も日常茶飯事^^;
ココがいいのか? ヒト(あ、猫)のがいいのか?
スー様の気持ち、よくわかるぅ・・・
カリちゃんに変わって、オバチャンが謝るし。
Commented by haru-hama at 2014-10-18 00:14
まあスティルもカリラの食器に顔突っ込んで横取りしてますから、
お互い様なのかも???
スティル贔屓の夫はカリラをつまみ出すのですが、へこたれないのですぐ戻ってくるんですよね・・・
by haru-hama | 2014-10-15 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)