経過良好




f0183274_23444021.jpg

たそがれカリラ。昨日また病院に連れて行かれてお疲れなのです。
口の中を見てもらったら、歯茎の腫れは改善していて薬は効いているようです。
もれなく100g増量したのは余計でしたが・・・




f0183274_23445016.jpg

なので抜歯するのは延期にして、しばらくは薬を継続することになりました。
ワクチンを打った病院では、痛みを感じているはずだからすぐに抜いた方がいいくらいに言われたので焦りましたが、本猫も落ち着いているようなのでもう少し様子見です。

しかし何度でも指摘させてもらうけど、そこ先輩のベッドだってば!

[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-10-21 00:07
コンバンハ!
カリちゃん、腫れがひいてたんですね、ヨカッタですね~^^
うんうん、様子見、賛成~♪
ゴハンが食べれないなら考えものだけど、大丈夫そーですね?
うふふ、お疲れちゃん♪
でも、コチラも気疲れしちゃいますよね^^;
Commented by haru-hama at 2014-10-23 00:13
普段はふえ~ん、え~ん、とか細い声なのに、外に連れ出すとナーーーン!と絶え間なく叫ぶので周りが気になって気になって・・・
ひとまず薬でなんとかなりそうな状態なので、ほっとしました。
口の中が痛いって、自分で考えただけでも憂鬱ですもんね~
by haru-hama | 2014-10-20 23:59 | カリラ | Comments(2)